忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営に参加してくださる皆様に、アンケートを実施しました。

ぜひご一読をお願いします。



今回のコンテストのテーマは、「ここからはじまる/ On Your Mark」

このテーマに基づき、次の質問にお答えいただきました。




このコンテストの運営に携わって、終えた時にはどんな自分になっていると思いますか?
(どんなスキルを得られると思いますか?)


3月までに、日常生活(TMの活動の外)でやり遂げたい事は何ですか?/
3月に、日常生活(TMの活動の外)でやってみたいことは何ですか?



みなさんのご回答はこちら。
 

※3/5N.S.さん、S.J.さん、T.O.さん、Y.K.さん、K.W.さん、M.T.さんのコメントを追加しました。


PR

何をする?:

外部に対して広告活動を行う。

公共施設等へのチラシの掲示、配布。新聞の記事掲載(川崎会長)等。



目的は?:

新規メンバー獲得はクラブ共通の課題ですが、特に既存メンバーの女性の比率は男性と比べると低いという現状があります。

メンバーに更に華が増えていただければクラブも更に盛り上がるはずです。

そこで、今回は女性をメインターゲットとした広告を行います。


アルバイトをしていた時の事を覚えていらっしゃいますか?
 
新人が入ってきて、隣について教えるのは、店長やバイトリーダーです。

でも、周りのスタッフも、彼また彼女がうまく作業ができるように、陰からそっと手伝っています。

ふと気付くと、自分も前にやってもらっていたことなのかもしれません。

 

仕事がとても忙しいとき、また難題にぶつかって、解けなくて、もがくときがあります。

手は尽くした!と思った時に、心からの励ましや、解決にむけてのヒントをくれるのは、世代を超えた友人です。

 

このコンテストでは運営に携わるみなさん一人ひとりに、メンターがつきます。

ぜひお気軽に頼ってみてください。

それぞれのチームリーダーとは別の立場から、みなさんを応援しています。


コンテストのテーマを、

「ここからはじまる/ On Your Mark」


とします。


 今回のコンテストでは、コンテスタントそして聴衆の皆様に最適で楽しんでいただける環境を提供し、厳正な審査によりDivision.Dコンテストへ進む代表者を選出することが第一の使命でありますが、年2回しかないイベントですので試みに取り組みたいと考えております。

取り組みは3点ございますので、簡単に説明致します。

チャレンジすることからまた新たな発見があると思います。

どうぞご理解とご協力を申し上げます。




|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]