忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営に参加してくださる皆様に、アンケートを実施しました。

ぜひご一読をお願いします。



今回のコンテストのテーマは、「ここからはじまる/ On Your Mark」

このテーマに基づき、次の質問にお答えいただきました。




このコンテストの運営に携わって、終えた時にはどんな自分になっていると思いますか?
(どんなスキルを得られると思いますか?)


3月までに、日常生活(TMの活動の外)でやり遂げたい事は何ですか?/
3月に、日常生活(TMの活動の外)でやってみたいことは何ですか?



みなさんのご回答はこちら。
 

※3/5N.S.さん、S.J.さん、T.O.さん、Y.K.さん、K.W.さん、M.T.さんのコメントを追加しました。




 
N.K.さん(川崎TMC)
担当;日本語の部司会

①どんなことにもテーマを持って、最後までゴールを目指す自分(になっていたいですね)

②3月までの期間限定ではありませんが、「ありがとう」の気持ちを行動で表す。


Kuroi Hiroko-san(Mikasa TMC)
担当;英語の部司会
1)From the past experience as the contest chair when Mikasa TMC hosted an area table topic contest. 

Improve or prove how well I'd communicated with those who helped me organize the contest.

First I appreciated my luck and those experienced and new members gave me time and their skills to create the worksheet (all the list of the preparation with dates/due dates.)

Area govenor provided contest materials from TI. 

VPPR created an excellent program/flyer. Assignments confirmation. And everything. 

As for the Japanese contest mc, the supported audience including Mikasa and other clubs as well as guests helped me carry out the contest without a big mistake.   

2)If by the end of March: Since LeRoy, my husband will be away taking care of his mom in HI for a couple months, I'm planning to do all the spring cleaning by the end of March so that I can invite my son and my brandnew daughter-in-law and my brother and his wife for dinner at my place every weekend.



T.S.さん(Yokohama TMC)
担当;審査委員長

①一つのプロジェクト、あるいはチームをまとめ上げる、自信と高いリーダーシップ力を得られると確信しています。

②一人暮らし開始、観光ボランティア登録、イタリア語の日常会話レベルまでの習得。
 


N.S.さん(Yokohama TMC)
担当;計時係

1)Listening speeches  with giving attention to stop watch carefully will be hard job. But this job will give me progress in listening, concentration, and management.

2)I re-started learning Indonesian language last month. I need make my skill better and better until visitting Borneo Island this sumer.



S.J.さん(川崎TMC)
担当;集計係

①同じ目標に向かってみなさんとの気持ちを一つにして、直ちに行動に移せるようになると思います。

②家の片付けをやりたい。要らなくなったものを捨てたり、必要のものを整理整頓したり、暮らし環境を綺麗にしたいと思います。


 
D.T.さん(川崎TMC)
担当;集計係/宴会係

①次のエリア41のコンテストに向けて、決意を新たにしていると思います。

②HP(作品)を作り上げる



H.I.さん(Yokohama TMC)
担当;英語の部インタビュー係

① もっと自分に自信を持ち、ポジティブになっている(といいな)と思っています。

② 新年度である4月に備えて、これから1年間の勉強計画をたてたい!


 
R.N.さん(川崎TMC)
担当;舞台係

①トーストマスターズの例会をよりよく進行させ、また自分も楽しめるようになっていると思います。

②どこか遠くへ旅行に行きたいです。



H.S.さん(はまTMC)
担当;写真係

①写真係を担当しますが、普段カメラを扱うことがありません。これを機会に操作方法や撮影のタイミングなどの技術が習得できそうです。

②洋書を読んだり、英語のリスニングをしたりして、英語力をつけたいです。




M.H.さん(川崎TMC)
担当;受付/会計

①時間のやりくりをうまくつけられるようになりたいと思います。

②家族の引越しを無事にやり遂げたいと思います。



T.O.さん(はまTMC)
担当;受付

①少しはスピーチ能力があがるかも・・・

②これといって、ありません



M.T.さん(Yokohama TMC)
担当;受付

①新しいネットワークの中にいて、コミュニケーションスキルがアップしてる。

②英語の発音トレーニング。

 
 
Y.K.さん(川崎TMC)
担当;ドアマン

①ドアマンとして気遣いができるように・・・全体が見える人になっている?

②「春の大掃除」と衣替えです・・・増税前の買い物も(*^^)v
 ルンバが欲しい・

 
 
K.S.さん(Yokohama Ocean TMC)
担当;広報

①今までの自分の”枠”から飛び出して携わらせていただいた業務でしたが、『こういうこともできるんだ!』と新しい自分を発見できました。
今回のコンテストテーマ『ここからはじまる』にもつながりますが、まさに『はじめの一歩』を踏み出せた気分です。

②『プチ断捨離』



R.K.(Yokohama TMC)
担当;テーマ共有/メンターメンティー制度

①新しいもの、これまでなかったものやことを、違和感なく皆さんと共有するのには、なかなか工夫が必要です。
表現方法について、改めて考える機会になりそうです。

②前に書き始めて中断した、生麦事件についての文を完成させてブログに発表したいです。



K.W.さん(川崎TMC)
担当;運営委員長

①昨年サッカーW杯出場を決めた日に話題となったDJポリスが憧れの人です。
彼は向かうべき方向(渋谷駅)を明確に示し続けました。
私は今回のコンテストテーマ(ここからはじまる)を最後まで参加者の皆様に自信を持って示し続けられる事が目標です。

②業務で別々のチームが協力して作り上げるプロジェクトが3月末納期であるので、今回の運営を通して経験した意思疎通や進行手順などを活かしてサクッと完成させたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]